お知らせ

【重要】図書館内工事に伴う図書館サービスの制限について(8/7~9/18)

令和2年8月7日(金)~9月18日(金)の期間で図書館の改修工事を実施いたします。
工事に伴い騒音やほこり等の発生も予想されますので、工事期間中は図書館を休館し、工事を進めます。
工事期間中は図書館内への入館はできませんが、以下のとおり図書館サービスを一部制限し提供いたします。
利用者の皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※対策本部の方針に従い、学外利用者(一般利用者、保護者、卒業生)の方に関しては、
 引き続き入館制限を継続しております。

《工事名称》
〇照明器具更新工事(LED化)
〇トイレ改修工事
〇エレベータ更新工事

《工事期間》
令和2年8月7日(金)~9月18日(金)

《提供サービス(一部制限)》※すべて1階カウンター玄関横 での受付となります。
・図書の貸出・返却(学部生・院生・教職員)
 ※図書貸出については、職員がカウンターまでお持ちしますので、貸出ご希望の場合は、
  事前に検索条件(書名、請求記号、資料ID)をメモし提示してください。

・相互貸借の申込、貸借資料および複写物の提供
 ※希望する資料によっては、提供できない場合がございます。

・研究図書および教育研究図書の発注・受入・資料の受領

ご不明な点等ございましたら、以下の問い合わせ先へご連絡ください。