お知らせ

印刷を目的とするパソコン利用の予約受付について(1/5~1/18)

1月5日(火)~ 1月18日(月)の期間限定で、印刷を目的とするパソコン利用の予約を受付いたします。
希望される方は、以下のURLをクリックし、必要事項を入力してください。

 (パソコン利用の予約フォーム)https://forms.gle/AoNqoqfHTGsdscew7
 
【注意】

 〇予約フォームから申し込んだ時点では、予約は確定しておりません
  予約確定は、パソコンの空状況を確認して、図書館より折り返しメールにてご連絡いたします。
 予約フォームでは、半日後以降の予約を受け付けます。
 (例)6日の午後にパソコンを利用したい場合、6日の午前までに予約フォームから申し込みを行う必要があります。
 パソコンの使用用途は印刷目的に限ります。
 パソコンの利用時間は30分までとします。

【対象】
 学部学生と大学院生
 
【予約受付時間】
 フォームからの予約は随時受け付けます。
 ※予約確定のご連絡は図書館の開館時間中に行いますので、休館中のお申し込みは翌開館日にご連絡いたします。
 ※開館日については、開館カレンダーをご確認ください。

【お願い】
 〇ご来館の際は、必ず学生証・院生証をお持ちください。
 〇印刷後は、使用パソコンの消毒、速やかなご退館にご協力をお願いします。
 〇予約フォームの入力についてご不明な点等ありましたら、図書館(096-371-8047)までご連絡ください。