お知らせ

1月からの資料貸出・返却について(期間:1/5~1/18)

1月5日(火)~1月18日(月)の期間限定で、指定フォームを通して貸出予約の受付をおこないます。
貸し出しを希望される方は、以下の内容を確認の上、予約の手続きをおこなってください。

【対象】
 学部学生と大学院生

【受付時間】
・指定フォームへの入力は、随時受け付けます。(以下URLからすでに入力が可能です)
・電話での受付は、図書館が開館している日の9:30~17:00の間で対応します。
 ※開館日については、開館カレンダーをご確認ください。
・貸出予約の受付は、1月18日(月)12:00までです。
・資料の受け取りは、1月6日(水)から可能です。
 
【受付方法】
 以下のURLをクリックし、貸出の予約をおこなってください。
 (貸出予約フォーム)https://forms.gle/9yjFnRT8VQEh5gJU7

※注意事項※
 この期間は、定期試験に伴う貸出制限が発生しますので、
 学部学生は5冊までの貸出となります。(貸出期間は通常とおり2週間です)
 大学院生は、制限はありません。

【お願い】
 ・資料受け取りの際は、必ず学生証をお持ちください。
 ・予約の内容等について、図書館から連絡することがあります。
 ・貸出予約フォームの入力についてご不明な点等ありましたら、図書館(096-371-8047)までご連絡ください。
 
【返却について】
 返却も受け付けています。返却予定日までに、1階カウンターへご返却ください。
 新型コロナウイルス感染症への対応として、学内立ち入り禁止としていた期間(12/15~12/24)に
 返却予定となっていた資料についてもご返却をお願いします。

※1/19以降の対応については、別途ご案内しますので、図書館のホームページをご確認ください。